アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

大阪からのダイビングツアー 大瀬崎日記

こんにちは。

みなさんは奇跡的な運命の出会いを信じますか?

この前、とあるスタッフと仕事後に飲みに行きました。
そこでめっちゃ酔ってしまいました。
そして、そこの飲み屋さんのSさんのベレー帽を何故か被って帰ってました。

帽子は大好きなんですが、ニット帽大好きニット帽一筋27年で生きてきて、ベレー帽はダサいしなと思って避けてきてたんですが、翌日、家でちゃんとベレー帽被ってみました。

今までにない感じでめっちゃ気に入ってしまいました。

それ以来毎日ベレー帽被って出勤してます。
今のところベレー5連勤です。

周りのスタッフからの評判はすこぶる悪いですが・・・

これが僕とベレー帽の奇跡的な運命の出会いでした。
こーのです。

で話は変わりますが、先日僕はダイビングスクール アズール心斎橋店、梅田店で静岡県の大瀬崎絶叫ダイビングツアーに梅田店のインストラクターの775といってきました。

大阪からのダイビングツアーで静岡県までの道のりは少し遠いんですが、道中、高速を走っていると富士山が見えてきてみんなうわーってなります。

富士山は何回見てもうゎーってなります。さすが富士山^_^

サービスエリアからも富士山は見えるんですが、道中の富士山はバカデカかったです。
ダイビングスクール アズール心斎橋店 大瀬崎ツアー
そしてお昼過ぎに大瀬崎に到着。

今日はお昼に1本そして、夜にナイトダイビング1本です。

大瀬崎はビーチダイビングのポイントですが、水深が20メートル以上あり、ボートダイビングと変わらず楽しめます。

大阪のダイビングツアーではあまり行くことも少なく、お客様も初めて大瀬崎でダイビングをする方ばかりで、何がいるのかなーーと探しながらのダイビング。
ダイビングスクール アズール心斎橋店 大瀬崎ツアー
そして、ナイトダイビングではライトトラップが仕掛けられており、ライトの周りにプランクトンや小さな生き物がわしゃわしゃ集まってきているのが見えます。

ダイビングスクール アズール心斎橋店 大瀬崎ツアー
この時に運が良ければリュウグウノツカイが見れることもあるそうで、かなり期待して、探しながら行ったのですが、リュウグウノツカイには会えませんでした。。。が、色々な場所でライトトラップが仕掛けられていて、見応えのあるナイトダイビングでした^_^
ダイビングスクール アズール心斎橋店 大瀬崎ツアー


そして夜は地元の居酒屋さんでかんぱーい!!

次の日はダイビングはなしだったので飲みまくる人は飲みまくって、2日目は富士急絶叫体験予定!!
もしかしたらみなさんこっちがメインだったかもしれません。ノブ君以外は、、、

そして2日目
朝起きたら普通にザァーザァー思いっきり雨でして、富士急は中止。。にして、静岡から三重までギューンと戻ってきて、ナガスパ絶叫体験に急遽変更!!

ナガスパは天気も良く、みんなで絶叫体験してきました。
みなさん笑って叫んで日頃の鬱憤を思いっきり晴らしていました!!

そんな1泊2日の大瀬崎絶叫ダイビングツアーでした^_^

今回ご参加頂いたみっちー君、あゆちゃん、かりんちゃん、ノブ君ありがとうございました!!!

次回は富士急チャレンジするので、是非みなさんまたきてくださいね


まだダイビングを始めていない方はこのブログを見たのが奇跡的な運命の出会いかもしれませんので、ダイビングスクール アズール心斎橋店まで是非お問い合わせください^_^

お待ちしております^_^

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店