アズール心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

AZULというダイビングショップでできること?

どうもGOです?

ぼくの趣味といえば飲み歩きなんですけど、よく聞かれるのが「大阪でダイビングショップって何してんの?」や「どこで潜ってんの?」です!

ぼくは働いてるので違和感がなかったのですが、世間一般ではやはり違和感があるみたいですね?

なので、今日のGO BLOGではAZULでできることについて紹介していきます?

 

ダイビングショップAZULへようこそ?

AZULは大阪の心斎橋と梅田にショップをかまえているダイビングショップです!

※梅田店URLはコチラ→AZUL梅田店 HP

ショップには40代のベテランインストラクター~20代のフレッシュなインストラクターが在籍しています?

火曜日以外は基本14:00~22:00までOPENしています?

 

 

ダイビングライセンスの講習をしています?

ダイビングショップなので、もちろんライセンス講習・ライセンスの発行をメインにしています?

ダイビングという遊びは【ライセンスカード】というものがあると、遊びの幅が広がります?

ここで詳しく説明すると、ものすごーーーーく長くなってしまうので、以下のBLOGから確認してみてください?

・ダイビングライセンス取得にかかる費用と日数ってどれくらい??

・ダイビングライセンスの種類を徹底紹介!!!Cカードとは???

 

ダイビングツアーを開催しています?

ダイビングライセンスを持っている人に向けたダイビング旅行を月に複数回開催しています?

その人のレベルに合わせたツアーや、季節ものツアー・イベントツアーを開催しています?

近い場所だと和歌山県・福井県・三重県などにインストラクターと一緒にダイビングを楽しみにいきます!

また、沖縄や海外なども月に1~2回開催しています?

ツアー情報はコチラから→アズールツアー情報

 

ダイバー交流会(イベント)を開催しています?

ダイビングは1人ではできない遊びなので仲間がいた方が楽しめます?

しかし、周りにダイビングをしている人って多くないんですよね、、、

だからこそAZULでダイバー仲間をつくる人が多いんです?

顔見知りが多いほどツアーに参加しやすく、楽しみが増えますよ?

 

ブランクからの復帰ができます?

元々違うダイビングショップでダイビングをしていたけど転勤・引っ越しで通いづらくなったという方もいらっしゃるのでは?

「期間があいてるしな、、、」「知らない人とは、、、」という人もたまにご来店があります?

そういった方に向けてリフレッシュプールという講習をしています?

POOLは大阪市内にあり、心斎橋店から車で10分程度です?

いきなりの海ではないので安心してダイビングの練習ができます!

また、海に行く前にインストラクターと一緒に潜るのでどういった人なのかが分かります!

 

無料説明会を開催しています?

とりあえず話を聞いてみたいという方に向けて、無料説明会を随時実施しています!

無料説明会では、ライセンスの金額・ツアーの流れ・ダイビングの遊び方・ショップでできることを詳しく説明させて頂きます!

些細な事でも結構です?

なんでも質問お待ちしております?

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

~~~ダイビングに興味があるお友達いませんか???~~~

「ダイビングに興味がある?」「何か新しいことをはじめたい?」

そんな方々が周りにもしいらっしゃるなら、ぜひ一度お店に遊びに来てください?

スタッフ一同首を長~~~~~~~~くして待ってます?

⇒無料説明会申し込み⇐

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

10

名様

アズール心斎橋店